桜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年たちまして

空side
 普通に生きたいのに波乱万丈
と、何か占いにあった空ですが(笑)

僕に引っかかっているものを
すごく下らなくちっぽけな物に思えたり
すんげえ面倒で投げたいと思うこともあったり
自分が休みなく何かの課題や仕事を作るのは逃げなのかなと思ったり。

基本ハッピーだが
「現実」があまり前向きな印象がないなと思うにつけ
仏教がいうように、現実は修行だなと思ったりもする。
そんでも今頑張ったことは、将来に「あの時あれがあったから」
と思える何かに今までもなってきたので、これからもなるだろう。
涙の川乗り越えたら無敵のビーナスになるんだよ(笑)

歳くって良かったなと思うのは
自分が今どうなのかを判断する判断材料がたくさん増えたこと。
例えば
アルコールを求める時はストレスが溜まってる
直面しなければならないストレスがある時は志向が男っぽくなる。
闘おうとしてんのかな;;多分文面も口調も違う。
反対に良くなかったことは
感性が鈍る。
死ぬほどの嬉しさ悲しさ楽しさ悩み、それがなくなる。
物書きとしては致命的だから僕は忘れたくない。でもなくなるし忘れる。
辛さも苦しさに対しても鈍くなってるから、だから判断材料がいるんだね。
これは強くなってるんじゃなく、鈍くなってるだけということ。

ほっしーは若いので、いろんなことに本気で動揺してるんだろうなと思う。
僕は今は感じられないけど、若かった時もあるから想像はつく。

その自分の鋭敏な感性を、素晴らしいものでだんだんなくなるんだと思って大事にしてほしいと思う。
というのが
せっかく一緒にいる僕が言えることと思う。


優しいこともいっこも言えませんが、よろしくさん。
頼りになるのだね
ということを期待しながら、酒飲まなくても壁壊せるように
少しづつしていこうかなと思っております。



ほっしーside
 感性はなくなるものなんだね。
歳とっても今のままだと思っていました。
大事にせんといけんのんね。

 うちも協力する。お酒飲まなくても壁壊せるように。

 こちらこそよろしくね!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。