桜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョン

空side

 いや、男女。

髪型をゴーカイブルーのジョーの髪型にしたら好評で、ちょっとホクホクしている空でございます。
長髪ロングで中性的にするにはこんな感じ(サムライ風)しかないよなと思った今日この頃。
横の髪を多めに作ってもらい、アシメにしました。
ので、後ろで一つにくくっているとボブヘアに見えなくもないです。
ボブなら男の長髪でありがちな長さだし。

中性としては、男っぽく見えりゃ男に見えなくてもいいかなーという妥協。

ほっしーは僕を彼氏として扱ってくれ、僕としては大変居心地が良いところです。
「男」という気分もそうですが、なりたい自分になれるトコがすごくイイ。
なりたい自分という理想は男女関係ない理想のはずなのですが、僕の場合はそれもかなり男寄りなのだなと今更ながら気づきました。

正直、僕の見かけは結構女っぽいのですよ。
そう考えるとヒラヒラスカートなんかも似合うはずなのですが、
この前ほっしーが試着したヒラフワロングスカート(サンドレスにもなる感じの。)を僕も試着してみたところ、ほっしーに超ウケでした。
ウケること自体は嬉しいんですが、
なぜ女体が女服着てウケる!
という疑問も残るトコ。

ほっしー、真相をっ!(笑)


ほっしーside

だってヒラフワロングスカートはいてる空の顔からにじみ出てたんです!

“早く脱ぎたいんだけどなー”って言わなくても顔の表情から分かりました。

空がスカートはいてるところなんて
今まで片手で数えられるほどしか見てないのに、衝撃的で思わず笑ってしまいました(笑)('∇')

これが真相です(笑)

さておき、ゴーカイブルーになった空はかっこよくて再度惚れ直しました♪
今まで私が見た髪型の中で一番かっこよかったです♪(●´U`●)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。