桜

スポンサーサイト


夜のイロイロ

ほっしーside


空に
「今回の記事は下ネタがいい」
と言われたんですが
どうやって書けばいいんだろぅ

書き方が分からないので
探り探りいきます(´ー`)


普段お泊まりするときは
必ずエッチもします。

その時は正常位で終わることが多いんですが
時には違う体位も楽しいかなと最近思います(*´∀`*)
例えば後ろからとか。。
空はどう思う?♪


それから
いつものエッチによく登場するオモチャたち。
これらを使った時も気持ちいいんだけど、うちはやっぱり指でしてもらう方が好きです(//∇//)


うち的にだいぶ頑張って書いたので
空へバトンタッチ♪
(ノ゜∀゜)ノ⌒・*:.。. .。.:*


空side


泊まる時だけでなく、人目がないお家デートとかでもたいていエッチします(笑)

ほっしー意外と…なので。

いろいろわかりやすいので正常位になりがちですが、確かにバックとかも興味あります。
基本Sなんで、いじめるのもかなり好きです。

僕のタッパが180くらいあれば相当いろいろできそうですが、そうではないのが残念な所!

ほっしーは、続ければ続けるだけ反応があるので指→オモチャでつい遊んでしまいます。

オモチャ隠し用のカバンがかなりデカくて、これからも新たなアイテムを装備し続ける予定らしいほっしー(笑)

次は、お互いが気持ち良くなれるオモチャで遊べれば良いけどねー。

ところで
途中から判別しにくくなるので質問ですが、エッチ一回で何回天国行ってんの?

あと
僕、声ズキなんで(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

