桜

スポンサーサイト


自動車乗り放題♪



1300715395-picsay.jpg
(自動車時計博物館で)


ほっしーside


 今日は休みだったので
空が以前から行きたがってた自動車時計博物館に行きました♪
展示物の車や飛行機に乗っても良いと言われたので
いろんな車に乗って、写真撮ったりしながら見て回りました♪

ベンツやジープ、それから馬車にも乗って当時の気分を感じました。それから、すごく久しぶりに木馬にも乗りました♪
いろんな車に乗れて楽しかったし、空とくっつけて嬉しかったです♪ヾ(*´∀`*)ノ

今回のデートは久しぶりに童心にかえってはしゃぎました♪゚(≧∇≦)
こういうデートもけっこう楽しいですね♪



空side


 ほっしーは、かなり無理やり木馬に乗ってました。
ちょ壊れたらどうすんの!
と僕は結構心配してました。
マジ乗りで床から足外し木馬に揺れて遊ぶのヤバいって。
子供用のはずだからさー。体重的にさー。

自動車時計博物館は相当地元企業。
そこが運営しているマンションがちょいと明治大正風のレンガ作りで
物心ついた頃から、住みたいと憧れてるワケですww

まぁでもよく考えたら
そう都会でもないこの辺で6畳4万。
(敷金礼金なし。各階コインランドリー付共益費3000円で水道料はナシなのですが。)
某古都で某国立大に徒歩可の物件が同じ6畳4万なことを考えると高いのか安いのかわからん。

それはそれとして
博物館で、全ての車や飛行機に乗ったり触ったりできるというのはかなりポイント高いと思います。
面白いだろうなーと思っていたけど、
予想通り面白かったです!

同じトコが運営している、時計台付きレンガ造り耳鼻科に明日かあさってには行かなきゃな…。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

