桜



趣味 = 頼まれ事



ほっしーside


 空は手作りお菓子や小物など
手作りが好きみたいで
付き合い始めてから
色々と作ってほしいものを言ってきます。

それで
私も細々としたものを作ったり
お菓子を作ったりするのが昔から好きだったので
頼まれたらやってます。

でも
一度やり始めると夢中になるタイプなので
仕事や寝るのを後回しにしてしまうんです。

上手く両方をこなせば良いんですが
完成形とプレゼントした時の相手の嬉しそうな顔を想像すると楽しすぎるんです♪

いっそのこと
これを仕事にしたいですが
現実的なところを考えると
生活費が稼げないので
将来的には副業に出来るくらい
何でも作れたらいいなと思ってます♪

今まで手帳カバーとパワーストーンブレスレット、シュシュを作り
今は風呂敷を作り中です(^_^)

今後は何を作ってと頼まれるんだろー♪
楽しみです♪♪+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+




空side


 手作りの方が好きなモノを好きなようにできるよなー
と思い
手作り好きです♪

僕ができれば良いのですが
細かい作業といえば
絵くらいしか好きではないので
というか
家事自体好きじゃないので;
そして不器用なので!
ほっしーに依頼しております。

まぁ
彼女に作ってもらったモノというの自体が
良いではないですかww



そうですか
楽しみにされてますかw
次に依頼したいのは
ミサンガでございます♪

レインボーグッズが何か欲しいなーとは前から思ってたので
レインボーカラーを
うまいこと模様的にアレンジしたミサンガ(着脱可能なもの)
が欲しいなと。

今度は簡単な編み物で
ちょいレベルアップしております。




 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Post comment

Secret

