桜

スポンサーサイト


酒飲みとして




ほっしーside


 マイグラスは欲しいなーと前から思ってて
空とペアならなおさらいいなーと思ってたところ
ついに届きました♪

空に早速報告したところ
一度にたくさんつげてベリーグッド!
だと言ってて満足した様子だったので
私も嬉しくてニコニコしてしまいました壁|▽//)

グラス以外にもペアものもいいなー♪
どう思う?



空side


 そう言いながら
ガラス細工好きなほっしーは
実はガラスのマイグラスを持っているのである(笑)

酒飲みとしては
何回もつがなくて良い大きめのグラスが良いよねやっぱり。

これはそもそも
本当は何用の器だったっけ;

ペアもん良いと思うよー。
とはいえ
僕が買うものはほっしーにも買ったりしてしまうので
よく探すと
意外とペアもんある気がするよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

