桜

スポンサーサイト


イチャイチャについて

空side
 
まぁたまにはこんな記事もあげてみましょう。
もっと真面目な何かを書く予定が確か24時間前くらいにはあったのですが。

Sっぷりがとか言いますが
ほっしーがMっぷりしか発揮しないので
必然的にSに偏るワケです。
いやSなんで良いんですが。
そんな僕にとりまして
何かと素直で敏感なほっしーは楽しいワケです(笑)

実はいじめられるの好きなクセに
「いじめばぁする」
と非難する風ですが
全部フリだと思いますww

そんで
ここで質問を投げかけときますが
「どんなシチュエーションでも」
という逃げはなしで

今までで一番好きなシチュエーション
および
期待するシチュエーション
はどんなモンなのかと。

ちなみに僕はほぼタチなんで
相手が最も喜ぶ状況が
一番のシチュエーションでございます。


ほっしーside

今までで一番好きなシチュエーションは、ソファやお風呂です。

期待するシチュエーションは、ホテルの部屋とかで後ろから襲われて抱き抱えられる状態で、です(笑)

抱き抱えられてイチャイチャするのがけっこう好きです♪(笑)

(書いててだんだん恥ずかしくなってきましたφ(〃∇〃 ))

まあ
空といるとM要素が出まくりなので、根っからのMなんだと思うんです。
そろそろ自覚したいと思います(笑)

でも、SMプレイは無理なので。そこは覚えといてほしいとこです(・∀・)


好きな人の愛を感じられるならどんなシチュエーションでも嬉しいもんです+.゚(●´I`)+.゚


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

