桜

スポンサーサイト


ほぼ初体験





空side

 ほっしーが手作りチョコをくれました!

今までで一番の出来というだけあり美味いではないか。
褒めてつかわす。
これからも作ることを許そう(笑)

チョコもですが
パンプキンケーキのが僕はお気に入りだなーww
甘くなくてうまい!

ちなみに
箱も手作りです。

仕事から帰ってササッと作った

何気に料理上手自慢をしてました(笑)
最近のウリは料理上手らしいですww
そう言ってやってください。(懇願)

でもホント
バレンタインにチョコあげたことも、数倍のお礼目当てに弟にとか
もらったことといえば
父の義理チョコを
食べて処分するためにもらうとか
そのくらい。
(ゴディバだけは好きなので捨てずにとっておき、しかし一年くらいしてまだなくなっておらず処分とか。そういや今机の横に、忘れてたけど去年のゴディバありました。)
ましてや手作りチョコもらうなんてもちろん初めてという。

なわけで
ほぼ初体験。

ほっしーごちそーさまー♪


ほっしーside

 甘いチョコレートを作るのは
何度もやったことがあるんですが
甘くないチョコは作ったことがないので
今回上手くいくか不安でした。

でも、空はすごく喜んでくれたので
嬉しかったです♪(*´∇`*)

またかぼちゃのお菓子は作ろうと思います(^∇^)

こんなに喜んでもらえたバレンタインは初めてなので
いい思い出になりました(〃∇〃 )

来年は甘くないチョコをリベンジします♪(。・ω・。)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

