桜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き着けの居酒屋&バーで

DSC_0076.jpg

FxCam_1296919064703.jpg


ほっしーside


今月の週末はお泊りできる日が多く、

たいてい仕事終わりに二人で飲み歩きを明け方までやっています♪

上の写真の居酒屋は日本酒の種類が多く、

今回行ったときは前回飲めなかったお酒(名前を忘れました)がまだ残っており

量は少なかったものの、すごく飲みやすくて水みたいにどんどん飲めました♪(*^∀^*)

そのせいか、いつもより酔いが回るのがはやく、店を出る頃には酔っ払いに;

彼女も酔っ払っててスキンシップが多かったです♪(嬉しかったー♪)

それで、上の写真の居酒屋を出た後は下の写真のバーへ。

このバーは彼女がよく行っているらしく、今回初めて連れて行ってもらいました。

このバーではセクを隠さず飲めるので、自然体ですごく居心地が良かったです♪

カクテルを何杯飲んだか忘れましたが、馬刺しをつまみながら楽しく過ごせました(^^)

セクを隠さず、かつ楽しくお酒が飲めるこの2軒は行き着けに決定です♪




空side


酒の名前は久保田の萬寿ですな。

高いだけに美味いという。

高けりゃ良いってもんでもないんですが、僕の中では一番好きだなぁ。

馬刺とレバ刺し
僕は超好きなんですが
てか
卵も生卵が一番とか
肉も刺身が一番とか
何かと生物が好きなのですが(笑)

レバー嫌いのほっしーはレバ刺しは微妙だろうなぁ。
海産物の生々しいのは好きなくせに。

スキンシップが多かったとは気付かなかった!

まぁともかく
僕も普通に読めるというのに、予約記事を書いたと嬉しそうなほっしーがいるので

予約記事が0時にアップされるのを楽しみに待つとしましょう( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。