桜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空が二丁目に行ってきましたー


ほっしーside

 こんばんは、ほっしーでふ。
夜が寒くなり 星がきれいに見れるので趣味の星観測、続行中です。三日坊主じゃわーと言ってきた空くん、ちゃんと続いてるよー(笑)観測し始めて1ヶ月経ちます♪

 ところで、この前空が初めて二丁目に遊びに行ってきたようで、すごくキラキラした顔で帰ってきました(^o^)
僕が僕でいられてすごく楽だった!!
とニコニコしながら言ってて
飲みに行ったお店のことなど、話を聞いてると私も行きたくなったので、急遽クリスマスに遊びに行くことになりました♪
初めての二丁目、初めて空と一緒に過ごすクリスマスなのでとても楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
 この時にお土産を買って来てくれたんですが、プレゼントしてくれたgargleのクマのリングとネックレスは、雑誌で見たときからずっと欲しかったので、すごく嬉しかったです♪(*´∇`*)

 誰だって恋人と過ごすクリスマスはワクワクするものですよね♪


空side

 最近☆の話しを聞かないのだが、まだ続いてるのかほっしー!?

と、久々に読んでみて思いました。
年末年始は親が旅行に行くことも多く
そういや去年も泊まるとか多かったよなーと思いだしています。
そしてこの前借りたCDをパソに(おそらく)取り込んだのだが、どうする?

二丁目は楽ですよ。
商業用の施設とはわかっていますが
こんなにたくさんのセクマイさんがいるんだなーと思うと。
男女二人なんてのはマイノリティーでした。
ここで遊ぼうと、皆ウィークデイを頑張っているんだろうな。

そりゃ友人とより
彼女と行った方が馴染むと思いますよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。