桜

スポンサーサイト


はじめまして!

tecuです。

このブログでは私の彼女(空)との飲み歩きや日々の出来事を書いていきます。

では、まず私から自己紹介を。

趣味は写真や手芸、細かいものや小さいものを作るのが好きです。

例えばブレスレットやシュシュです。

それから、料理したり映画を見るのも好きです。

料理はバリエーションが少なく、あまり作っていません;

でも、これからどんどん増えていく予定ですw

私のセクはリバネコです。

最近はめっきりネコになっています。

あとは、性格ですが

基本的にのんびりしてます。

話すのも遅く感情が顔に出やすいタイプなので、

彼女から毎日ツッコまれています。

わたしはこんな感じの人です^^

よろしくお願いします!

彼女も後ほど自己紹介記事をアップします。




空です。

趣味は酒と筋トレ。
自転車も多分好きです(笑)

中性(FTX)ゆえにビアンよりのバイ←ここ重要!
リバタチと言いつつかなりタチよりだと思います。

純米日本酒とコーヒーが主な水分です。

性格は、ツンデレでおしゃべりです。

酒を飲んだらいつまででもしゃべっています。

元からSな部分がありますが、最近はそれに磨きがかかっています。

それからかなりの猫舌です。

基本的にとても心が広く優しい人です。

よろしくお願いします(^-^)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

