桜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの思ひ出

空side

ということで
クリスマスはほっしー共々新宿~新宿二丁目~原宿に行きました。

二丁目は意外と人が少なく、店の人に聞いてみると
時間もあるが(多分19時くらい?)
ゲイは出て来るがビアンは家にこもるのではとのこと。
確かに。
24夜は家でまったりケーキや七面鳥やシャンパンを飲み
25の日曜日に出かけて遊ぶというのが二日間の良い過ごし方と思われます。
しかし二丁目は日曜休みの店も多かった気が…。

二人で普通に歩き話をしていると
普通に「カップルですか?」
と聞いてもらえる場所で
周りの皆も恋人といえば同性であるのが普通
という場所はやはり過ごしやすいとおもった次第。

飲めるし皆面白いし僕達のような所属の者にとっては何となく聖域(と書いてサンクチュアリと読んでみる。)
だしねー。

東京行ったらまた寄りましょ♪
ほっしーはどうだったい?


ほっしーside

 すごく楽しかったよ!!初二丁目だったからワクワクしてて、それに空からもらったクリスマスプレゼントを付けてたので余計ウキウキしてて、お店に入る時は緊張したけどママさんやスタッフさんが面白くて帰りたくなかった(・∀・)

 空と同様に空と私を普通にカップルとしてみてくれる人たちがいるのが何より嬉しかったねー♪

 また東京行ったら行きたいねー♪(*゚∀゚)今度は今回行けなかったバーにも行ってみよう♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。