桜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京旅行

空side

 2ヶ月何をしていたかというと、
普通に忙しくしていました。
その間に編集ページが開かなくなっていて動揺した空でございます。

いちお東京旅行と銘うってはみましたが
僕は学会会場である大学にずっとこもってたので
ほぼ観光的なことはしてません。

唯一行ったのは二丁目で
ほっしー検索により、席数があまりなくカウンター形式の
良いビアンバーに行き
いろんな人と話をしました。
二年記念日ということでシャンパンおごってもらったりしましたー。

それにしても
最初の夜カフェもそうだったらしいけど
来てる人もそうだったんだと思うけど
キッチンの店員さんは女性だったけど
ホールの店員さんは男性だったような…。
じつはあれは女性だったとか…?

では。
ちゃんと東京で遊んだほっしー以下どうぞ。
   ↓

ほっしーside

 はいはーい!東京で遊んできましたよ!
ほぼ一人でうろうろしてたので、少し寂しかったですが頑張りました!
そもそも東京の街を一人で歩いたことはなく
新幹線乗ってる時から緊張してて大丈夫かなと不安でした。
でも実際のところ東京メトロの路線図を見て動けば行きたいところに行けたので
ちょっと鼻高々気分でしたww

 いろいろ行こうと思ってたところに概ね行けたものの
やっぱり一人でお土産や服とかを見てても空と一緒に来たときにまたゆっくり見ようと
気付いたら思ってました♪ww
 記憶に一番残ってるのは電車を乗り間違えて迷子になったことですww
お恥ずかしいですが、欲しいものが手に入って興奮したため降りる駅を間違えてしまいましたw
その後無事に空と合流できましたが、安心してしまったのか幼い子のようにちょっとだけ泣いてしまってましたww
ほぼ電車に乗ってた時間が多かったので、印象深かった出来事が迷子になったことでしたが
行った場所は新宿ミロードやラフォーレ原宿、ソラマチです。
田舎もんだと気付かれないように
いかにも東京に住んでます的な雰囲気を出しつつ
空には笑われましたが私なりにカツカツ歩いてたんですww
行きたいお店には行けました。満足でとても楽しかったです♪♪
地元にもこんな店があれば良いな~と思いました。

 小心者なので装いはしっかりしてるつもりですが田舎から出てきましたよ的な雰囲気は出しまくってたのではないかと思います(^_^;)

 それはそうと、空も言っていましたが二丁目に行ったときに行ったバーは
本当に素敵な雰囲気で過ごしやすく初めて行った私たちカップルにもいろいろ話しかけてくださり
また東京に行ったときには必ず行こうと思いました(^^)
何より空が楽しんでたのでとても良かったです!!


おわり


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

鹿と穴子と ときどき鳥居

ほっしーside

 こんばんは、今年はついに花粉症になりそうで警戒しつついつも過ごしてるほっしーです。

 先日宮島へ観光に行ってきました!
私は小さな頃に行ったみたいなんですが、ほとんど覚えてないので初宮島気分でした♪
フェリーで行って島に着いた時に運良く潮がひいてたので、鳥居の真下まで初めて行きました!
その時の写真がこちら。↓





 その後、お参りをして近くのベンチで焼き牡蠣と穴子弁当を食べてたら、鹿に追いかけられて移動しつつ(笑)何とか食べ終わって再び散策へ。
 案内を見ながら宮島水族館へ行き、アシカやペンギン、カワウソなど一通り見て帰りました。水族館を出た時間が夕方だったため鳥居の潮がだいぶ満ちてました。




 一緒に遠出して観光するのは数ヶ月振りだったのですごく楽しかった♪しかも、鳥居の真下まで歩いて行けて、触れたので御利益をもらえた気がしました♪(*-∇-)Ⅴ
いいことありますように☆(-人-)


空side

 

 もう宮島とか遠い記憶すぎて
未来を生きる僕としては火星くらいの記憶です。

その遠い記憶の宮島ですが
主に鹿しか覚えていません。

「エサをやるのはやめてください」
的な看板付近で普通に何かをあげている人々などもおり
そりゃ僕等の弁当のフタも弁当入ってたビニール袋も食うだろうと。

彼らのすごさとしては
実際弁当に向かい首が伸びてくるまで
気配を感じさせないという点につきます。

次回宮島に行くまでには
何か気功的なものを身につけ
被害にあう前に警戒および攻撃をするよう
しっかり準備をしようと思いました。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

冒険!

空side

今日は某古都に一人で行ってきました!
キョドりがバレたら悪い人に騙されるのでは!
とか
この表示は騙しなのでは!
とか
超警戒しながら目的地を目指しましたが、その努力も無駄に目的地は休みでした(涙)

普通にマックに入り、普通に朝マック。朝マックの「コンビ」という新しい商品形態にも不信感!(ただの全国的なサービスだった。全国マック共通のコーヒーただ券もらったからすっかり信用!)
朝五時半に起きて、朝六時五十一分の新幹線で出たのにさ。
目的地の警備員さんや何かに愚痴りまくり仲良くなったし、読まなくちゃいけないモノ読めたからまぁいいかー。

月曜日に電話しなけりゃならない事が増えたものの。


ほっしーside

月曜日にやらんといけんことはちゃんとやるんだよ♪

京都には何度も行ってるので大丈夫だと心配してなかったんですが
終始キョドってたみたいです(笑)

お昼食べてるときに空から電話がかかってきて
上記の出来事を聞いたんですが
笑いすぎで涙が止まらなかった♪(笑)

たぶん今後も空が一人で京都に行くようになると思うんですが
一度で良いから、キョドり具合を見てみたいなー♪(´^ω^`)♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

某古都後のシュワシュワ

1301066569-picsay-1.jpg
(梅@北野天満宮)

FxCam_1300937235020.jpg
(昼食のビール@学食)


(星と空@北野天満宮)


ほっしーside


 前記事にありましたように
またまた京都に行ってきました!

今回は
晴明神社と吉田神社、北野天満宮にお参りしました。

相変わらず
京都は寒いけど落ち着くし
何度でも訪れたいと思う場所です。

だいぶ歩き慣れたし
バスの使い方もスムーズにできてきたので
今度は雑誌で見た畳のあるカフェや雑貨屋さん巡りをしたいなと思ってます。

ところで
今回の京都旅行は日帰りだったので
地元に帰ってから居酒屋で晩御飯を一緒に食べることができました(^^)

前から気になってたダイニングバーで食事をし
日本酒を飲みつつ話していつものように楽しく過ごせました♪
空と飲むときは
いつも日本酒の前後にたいていビールを飲むんですが
私は炭酸飲料が苦手なので
飲み干した後は早く炭酸を口からなくすべく
口が毎回プハー(時折ブハー)となるんですが
それを見るのが空は面白いらしく毎回笑ってます(笑)

何が面白いのか分かりませんが
ビール後の口中のシュワシュワをなくすのに
こっちは必死なので(笑)



さておき
楽しんでくれてるみたいで良かった♪

京都旅行の話からそれまくりですが
たまにはこんな感じで書くのも良いかなー
と事故満足してます(笑)



空side


 事故×→自己○
打ち間違いクイーンということで。

空と星の写真
僕が何かを構え激写している風ですが
実際激写したのは
vサインのほっしーです。
あと
シュワシュワは口空けてもなくならないのではといつも疑問です。
そこが僕がいつも面白そうにしている所以ですw
突っ込みたくてならない!!(大事なのでエクスクラメーションを二回書いてみました。)


某古都とかいって
京都とかすっかり書かれていますが
確かに大変良いトコです。
あと
良い思い出ばっかだしねー。
これからも、京都には良い思い出だけを残していきたいものです。

早速物件を探してくれたほっしーがいたので
次記事では僕の希望を書いておいてみましょう!

れっつらごー。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

再び某古都

空side

 ほっしーの祈りが届きまして受験に成功いたしました。
ホントにちょっとした受験だったんですが
これを新たな人生の第一歩にしたいし、しなければならないのです。

という決心をしつつ!

ほっしーが自立の第一歩を踏み出すべく今度資格試験を受けるので
お礼参りと共に
ほっしーの試験合格も祈りに行って参りました。
某古都にも愛着が湧き歩き慣れ(主にほっしーが。)
住む気が固まりつつあります。

合格したので、ホントはお守りを納めて帰ろうと思ったんですが
二人セットで買ってくれたお守りだから二人ともが成功してから納めるのがホントだよなと思い
納める直前にお互いのお守りを交換することにしました。

僕のお守りは合格守りだから縁起が良いハズ!



いろんなことを一つずつ具体的にしたいなと思っています。
ほっしーは何か具体的になってきたモンある?


ほっしーside

空の受験が上手くいって本当に嬉しかったです♪

私の受験はまだ先だけど、やれることは精一杯やろうと思います。

具体的になってきたものといえば

昨日空の即決で京都に住むことに決まったので
そのための部屋数や間取り、家賃など
だいたい考えがまとまりました。

それと、私が京都に引っ越す時期です。
資格はどこでも取れるので
今年中 区切りの良いときに引っ越す計画です。

細かいことを書きましたが
おおまかなところでいうと
空との人生計画です。

流れが少しずつ見えてきたので
時間はお金で買えない分
やりたいときに即実行できるよう
勇気と貯金をできるだけ多く持っときたいです。


ひとつずつ一緒にやっていこうね(^^)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。